こんにちは
健康美人ともみです🎀

チョコザップに4回通って

現状こんなかんじ!




朝の起床したばかりなので胃がへこんでますが、その下の下っ腹が私の悩みです。

ダイエット後の皮下脂肪がなかなか落ちない部分です。※同様の悩みで顔は脂肪吸引しました(´>∀<`)ゝ

エステマシンでお腹を集中攻撃のおかげでかなり腹筋が見えてくれるようになりました。



骨スト体型なのでくびれがなかなか出ませんし肋骨がどーんとしてますが、めげずに鍛えるぞ。

引き続きチョコザップにいきます💪(´・_・`💪)

プロテインのみつつ
ご飯ちゃんと食べてます!!

チョコザップに通うのが苦痛ではないので、るんるんで行ってますラブおねがい

⬇理由はこちら

本日美活の日爆笑爆笑爆笑

アルフェを飲んで
ドリンクから気合いを入れます🔥




美活たのしーラブピンクハートピンクハート




みーなさん
ありがとうございますニコニコ
豆腐麺ぜひ食べてみてくださいラブラブ