おはようございます☀

健康美人ともみです🎀


コメント
ありがとうございますウインク

たくままさんおねがい


コメントありがとうございます!
ゴーゴーイチというのですね✍️はい、東北では見たことななくてお土産でもらえたらレアです泣き笑いキラキラ


あんさんおねがい


ありがとうございます!

あはは笑い泣き娘さんの気持ち、とてもわかります。今秋です🍁こちらの寒さは余裕です😂
実家にストーブは似たモノが既にあったので、こちらはゴミに出します泣き笑いお世話になりました。


皆様いつもありがとうございますm(_ _)m

ああ
コンビニで肉まん食べたくなりました...

よし!今日もジムに行けたら行くぞーラブ

良かったらTiktok
見てください🍀