こんにちは

健康美人ともみですイエローハート

 

 

 

タイトルの通り電球

 

結婚式をやるべきか

ウェディングフォトだけでいいか

 

はたまたどっちもやるか

 

あんぐりあんぐりあんぐりあんぐり

 

めちゃくちゃ迷っていますびっくり

 

コロナ禍ですべての予定がリセットされていましたアセアセ

 

最近はイベントごとはちょっと緩和されてきたかな…と思っていて

 

そろそろ控えていたことをやってもいいかなぁと思っています。

 

 

ウェディングフォトは記念にキラキラ

必須でやってみたいのですが、

 

夫のダイエットがうまくいかずゲホゲホ

 

夏の沖縄旅行のために食べないダイエットで急激に痩せて、今リバウンド中です。

 

だから食事だけで痩せるのはやめろ!!

って言ったんだよームキームキームキー!!

 

なんぼかちゃくちゃないっきゃさ~ムキー

 

夫と知り合ってから、

夫の食べないダイエット→リバウンドの繰り返しが

何十回とあって見てきましたが、

 

体重増減の幅が大きく急激すぎて

健康状態を心配します!!パー

 

のレベル。

 

減量したいなら筋トレをしてくれ!

 

ってめっちゃくちゃお願いしても

 

寝る前にスクワット10回だけでもいいからやって!

 

とお願いしても

 

かたくなにしませんよだれ

 

自称元スポーツマンなのにおかしい。

 

夫も記念にウェディングフォトはやってみたいとのことでしたが

 

今は写真に撮られるのが嫌みたいです予防

 

今年中にできればよかったのですが…ニコニコ

 

チョコザップに通いまくれ!がんばりたまえ。

 

 

暑がりの私炎

汗っかきの夫アセアセ(そのくせ寒がり

 

→涼しい時期にやりたいので秋頃やってみたいかも!と思っています。

 

それまでお互い磨き上げましょう雷雷雷雷

 



 

式は迷っています魂が抜けるもやもやもやもやもやもや

 

披露宴こみで考えていますが、

 

大変そうなのと、

私にセンスがないのと、

夫が節約したがりで、

 

何も話が進みません。

 

やったことがないことなので

わからないっちゅうのもあるけど、いろいろわかりません。

 

え、やっていいのかな煽り

やっていいもんなのか煽り

 

的なざっくり不安と滝汗

 

私の親族がみな青森にいるという不便さ滝汗

 

そして病気になってから友人がごそっと減りましたので不安不安不安不安

 

今まで参加した結婚式の方は

招待していいのかもわかんない不安もある魂が抜ける

 

結婚式にお互い招待しようね照れスター

と誘い合った友人たちは

ごりごりなマルチ商法と宗教などの勧誘で失ったし…魂が抜ける

 

追い打ちは

 

どんなマンションに住みたいか?

→中野坂上の駅近マンション!!

 

と言っちゃうくらいバブリーな思考の私なので

結婚式は夫の抑止力がなければ

ほいほいオプションつけまくっちゃえ~爆  笑びっくりマーク笑い笑い

モードになりかねないので

 

うまく夫のやる気をあげながら

夫にも結婚式の下調べをしてもらいますあんぐり!!

でも全部節約は嫌!!たのんます!!

 

現状は、やはり

私のオプションつけまくる~!!!!!!

の思考を危惧して、

 

夫が率先して調べて履いてくれています爆  笑OK二重丸二重丸二重丸

 

 良かったらTiktok(。ᵕᴗᵕ。)

見てください🍀


https://vt.tiktok.com/ZS8BSDAnu/