こんにちは

健康美人ともみです🎀



昨日夫のでっけぇいびきに2回も起こされて熟睡できず、めちゃくちゃ不機嫌な私です爆笑


CPAPちゃんとはめで寝ろじゃよ💢

なんぼかちゃくちゃねーんだべな💢


爆音なんだよ、壁に地響きなんだよ。


💢


私が怒ると怖いって言われるのは、

普段ほわほわして優しそうだからで


それなりに私も怒るしキレます。

キレる平成ですムキー🔥


無呼吸症候群は治せる可能性があるうちに治してほしい💢


いびきって自覚がないから余計困る。


今回は動画を撮影できたので

撮影したやつを見せて📱


無呼吸であることと、

舌が喉の奥に突っかかって鼻と口で息ができていないのをわかってもらえました。


40歳目前にしてその体調で生き抜くならそれでいいよ。そのまま生きればいいよ。

私は知らない。


でもさ、つい最近


医療費へらすって言ったよね?


トイレ工事7万円、旅行者支援キャンペーンでワクチン証明書を忘れてプラス1万円の支払い


うっかりで失った大金を取り戻すって言ったよね。




猛省して

医療費減らすって誓ったよね?


そもそもそのやるやる詐欺を

何年間繰り返してる?


宣言したことをやりきれないなら、最初から宣言するな。


他者に期待させるな

嘘をつくな(からあげクンのレシート事件)

周りを巻き込んで期待させるな


やり切れ。


やるやる詐欺のパフォーマーですか?



じゃないと寿命はちぢむし、


私の目標は長生きで、健康を目指す思想だから、一緒に改善していく人じゃないと一緒に暮らしたくない。


本当にやだ。

耳が死にそう。



いびきも、トイレ工事等のうっかりミスの連発も、医療費がかさむのも、すべてまるっと受け入れられるような器は私にはない!

むり!

どれか減らせ。


今回は猛省している様に見えるけど、本当に許さない。


猛省パフォーマンスも何年間も見てる。



あと、まず素直に謝れ。 

言い訳するよりまず素直に誠意を持って謝れ。


謝ってから言い訳してくれ。

言い訳してから謝るやつ大嫌い。

なめてんのか


にっこり


喧嘩したので

(一方的に私が理性のある説教を)



夫にチョコザップを登録させました。


紹介コードありがたい爆笑

元々安いのにさらに1000円引きになった!




あー

築年数はすごいが、家が広くて

距離感がとれるのだけはありがたい。


青森さ帰りたい~


本当にこの生活むり爆笑


えふりこぎではんかくせー

ほんずなしムキー