ともみの夫です。
 
ともみが脂肪吸引をしてきた日
 
 
家に帰ってきたら、包帯ぐるぐる巻きのともみがいた。
 
 
びっくりした
 
 
 
 
思ったよりも重傷で重そう。
 
びっくりした
 
 
 
 
本人は楽だと言っているが痛々しい
 
 
 
 
あれから半年たったそうだ
 
 
 
 
あごがしゃくれた
 
気がする
 
 
 
 
~~~~~~~~~
 
こんにちは
健康美人ともみです🎀
 
 
脂肪吸引をしてから半年たちました
 
術後の私を見て驚いたと言っていますが、
 
私の記憶では
 
お父さん「ほんとにやったんだ~」
 
と気軽に受け止めて受け流していた記憶があります。
 
 
交際時からホクロをガンガンとりまくって韓国旅行で美活をして帰ってきていたので、
 
ともみはそういう女なんだろうという耐性がついて、
あんまりびっくりしてないんだろうなぁって思ってました。
 
脂肪吸引は思ってた以上に痛みがなくて楽でした。
ダウンタイムはめっちゃ長かったけど~ガーン
 
ちなみに私は夫にも脱毛や美活をしてほしいですラブ
 
よろしくね。
 
ーーーーー
 
ともみの愛用中スキンケアはこちら⬇ラブラブ
 
アクナル ピンクハーブクレンジング

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 Mitea ORGANIC