こんばんは

健康美人ともみです🎀


奇跡的にDiorのビューティイベントに参加予約ができまして、先日メイクアップとカウンセリングをしてもらいましたニコニコ


もう感動しまくりイエローハーツイエローハーツイエローハーツキラキラ




ちゅるんとしたお肌にしてもらいましたえーん

わぁ、本当にすごい...
担当してくださった方がめちゃくちゃ上手な方で魔法使いみたいでした。すごいなぁ。


私がDior製品で好きなのが
ベースメイクです💄

毛穴と赤みのカバー力ともちがいいなと思っています。

ファンデーションはかれこれずっと愛用おねがい

とはいえDiorといえば多忙店舗笑い泣き

なかなかタッチアップをしてもらう機会がなくオンラインでばかり買ってました(➰〰➰)ノ

オンラインだと刻印サービスやサンプルを選べたりするのでそれはそれでいいんですがラブ

私が持病の治療をしてからゴリゴリの乾燥肌→ゴリゴリの脂性肌になってしまい、

毛穴と赤み肌という悩みは年々強くなっているので、

お助けしてほしく正しい使い方を教えて貰えるようなメイクアップをしてもらいたいな~と思ってました悲しい💦

それなりにコスメのお値段はするのでね!!
ちゃんと使い方聞かないとさ!!

で、今回はイベントで60分枠を事前予約してメイクアップをしていただきました。

しっかりたっぷり悲しいブルーハーツ

も~チューこの日はコスメを買いまくった!
夫がこの記事を見ていないことを祈る(*>人<)


ぬほー!買ったー!

お試ししてくださったもの全て欲しかったけど厳選して買いました!!

Diorのベースメイクに感動しちゃって全部欲しかったよ!!


化粧下地
スノーUVシールドトーンアップ

 を買いました。


 

(楽天市場の方がめちゃくちゃ安い不思議)


化粧下地のハリ感というかツルッと感が良くて、これは買うしかないと感じて買いました。

メイク乗りがよい。


コンシーラーは追加で購入おねがい
Diorのコンシーラーはうるうるしてフィットしてめちゃくちゃいいですよ!!
N0は持っていたので赤みを隠せるN1購入おねがい



あとは口紅💄


このカラーは今回のミッツァのイベントの限定品?かなんかで在庫が少ないので、店舗によってはもうないかも😭


424を買いましたニコニコ

ヌーディなピンクって感じで、口紅まんまを見るとコーラルのようなテラコッタのようなカラーだけど唇に載せると⬇



コンシーラーで赤みを消してから乗せるともうヌーディな感じラブ

ヌーディすぎたので手持ちのメタリックシリーズの赤525を載せてもみたw



これはこれでかなり強めになるので大好きです♥⬆

上品なメタリック感です。


424いい感じおねがいおねがいおねがい

光の当たり具合にもよるけど、ヌーディな強くないオレンジのような感じで

手持ちにない色味とうるうるの塗り心地に感動して買ったおねがい


化粧下地とコンシーラーだけでは今回のちゅるん肌は目指せないかもしれないけど笑い泣き

なんかこの化粧下地が抜群の効果を発揮しそうだ。

なんとか手持ちコスメでがんばろう...。

あ~あんぐりあんぐりあんぐり

パウダーもハイライトもチークも全部よかった悲しい悲しい悲しい悲しい

あと私は眉毛はげで悲しい
眉毛のメイクのやり方を教わったので真似しよう。


カラーも私が使いこなせていないカラーでアイシャドウを組み合わせてくださって、めちゃくちゃ勉強になりました。

そうそう
ノベルティも色々いただきました🎀


黒色ポーチと緊張とリップケースおねがい

あら、かわいい柄おねがい

ポーチは使いやすそうなスクエアなので旅行用のポーチにしますラブ


それと香水も!
スミレの香りとジャスミンの香りをgetおねがい

あとはサンプルも!


たくさんもらったおねがいうれぴーまん

このスキンケアは保湿感たっぷりで使いやすそうでした。

そしてDiorではないこちらおねがいおねがいおねがい



アディクションのハイライト
005N


キラキラの具合と顔に乗せた時のフィット感みたいなのが、プチプラコスメと全然違う‼️と感じた。


こりゃ綺麗だ。人気な理由がわかりましたニコニコニコニコニコニコ


おすすめとしか言えません。


上手に使いこなせるように練習しなきゃラブラブラブ


 コスメは気分が上がるので

本当に魔法のようです🎀🎀