おはようございます

健康美人ともみです🎀


昨日は姉からお願いがあり星


私が今まで受けた資格のテキストが欲しいとのことで荷物を詰めて送りました(➰〰➰)ノ




・秘書検定2級
・日本化粧品検定1級(2級テキストもあるからそれも送る!
・医薬品登録販売者試験
・ヘルシー&ビューティフードアドバイザー3級

これらのテキスト、問題集たち(・ω・)ゞ

ここ数年のものなので内容も新しいし、勉強する分にはいいと思います(*^^*)📖

本のカバーが全てなかったので、押し入れから出して探しました笑い泣き無事見つかりました。

ふふ、本たちよ
さらば爆笑

私の姉2人は頭がとても良くて難しい資格をたくさん持ってるので、多分私の持っている資格は超簡単だと思います😊

それにこの4つと級は相対的にみると!🤔

嫌味ではなく、比較的誰しもが挑みやすく勉強しやすい内容で、易しい言葉使いの問題が多いと思います😳🖌

数ある資格の中では、ちゃんと問題集の内容を身につければ比較的簡単に取得できる資格だと感じます。

(時間がたっぷりある専業主婦目線ね!)

この4つの中だと、化粧品検定1級が1番簡単でした!

レベルは1級なんだけど医薬品登録販売者試験とかぶる部分が多いおねがいなので化粧品検定1級と医薬品登録販売者試験のダブル受験がおすすめです👊( ¨̮💪)

さらにここにヘルシー&ビューティフードアドバイザー3級も内容がだだかぶってくるので(૭ ᐕ)૭

トリプル受験おすすめですニヤリキラキラ

これらを網羅してより難しくし、いろんな法律や公式を覚えないといけないのが国家資格の衛生管理者第2種かもなぁ。と個人的に思います✍️

衛生管理者第2種も国家資格の中では比較的取得は簡単と言われてしまうのですが、難易度はこれら4つと格が違うさ...✋(´ᴖωᴖ`)免許証だからね!

ということで資格の本をまとめて~
荷物を出して~
エアロバイクを45分やって~
ウォーキングして~



ソフトクリームを食べた( ´ڡ`* )

カロリー相殺だぁ爆笑爆笑爆笑

ソフトクリームっておいしいよねぇ🌱 ᐕ)ノ

そして先日案件でいただいたお肉!




めちゃくちゃ綺麗なお肉で幸せでした( *¯꒳¯*)

元気でた!!

今日も頑張るおねがいキラキラキラキラキラキラ!!!!

えいえいおーーー!!

 最近肌調子よきおねがいラブラブラブラブ

アクナル ピンクハーブクレンジング