こんばんは
健康美人ともみです🎀

ウォーキング1万歩してきました(^-^)
すっきり!

今日はポケモンの受注生産グッズを手に入れました✌️



リーリエ
マリィがどーんと載っているポケカグッズです。

ファイル、リフィル、デッキシールド
この3つだけ事前に申し込んでました🎀
やったー!

あと久々昔の写真を整理



20歳 台湾にて🇹🇼

52kgくらいかな🤔
この時は身長も小さくて158cmでした。
(今161cmです、伸びたよ)

大学生のころ
姉が台湾旅行に連れてってくれました。
感謝です。



これはどこの何のキャラだろう🟦

確か
青森→名古屋経由で台湾に行ったんですよね。
その方が安く行ける!みたいなカラクリで。

台湾懐かしい。
また行きたい~。

今度サニーヒルズのパイナップルケーキを買って青森に送ろう(^-^)

あは!昔の輪郭が恋しい...爆笑爆笑爆笑