こんにちは
健康美人ともみです🎀
 
恵比寿にある
ジェラートピケカフェ
行ってきましたー!!
 

 

 

ジェラートピケが昔から好きでそこから
SNIDELへの思いも派生しています😂
 
 
めちゃくちゃかわいいクレープだったピンクハートピンクハート
 

 
好立地な恵比寿アトレにあります😊🍨
 
テイクアウト専門店だったので
イートインスペースはないかなと思っていたら、
 
イートインスペースがフロアに散りばめられていたので
座って食べれましたラブ
 
ただ「ジェラートピケイートイン専用席」と
張り紙があっても
 
休憩スペースみたいになっていて
食べてないお客さまも座ってるので、
 
土日は運が強くないと座れないかもです😂🙏
 
私たちも空くまで待ちました😭
 

 

食べたのは

おかずクレープの目玉焼きいりのものと

チョコバナナ

 

ちょっとお高めですが納得のおいしさパー

 

クレープでここまで魅せてくれるんだグラサン!?!?と感激しましたびっくりイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

フレンチみたいなクオリティで

皮がぱりぱりしっかりめのもちもちで

食べ応えありすぎる~ハート

 

本格派のフランス料理でしたびっくりラブラブラブラブ

 

さすがジェラピケ

細部までこだわりを感じました滝汗ブルーハートブルーハート

 

 

 

これは人生で一度は食べるべきクレープびっくりマーク

 

逸脱しているうまさでしたよだれラブラブラブラブ

 
 

 

 

夢中で食べましたラブ笑い笑い

 

この日はSHEINのマフラーとアウター

ジーンズを履きましたピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

このマフラーかわいいでしょ照れ

 

ファーとスカーフの構成になっていて

 

 

 

 

こんな感じでシンプルニットと合わせるとかわいい目がハートラブラブラブラブ

 

 

 

マフラーは飲食時に外しているよラブラブ

 

東京の冬が、

 

青森の秋レベルで毎日着る服の季節感に困っています笑い泣き笑い泣き笑い泣き