こんにちは(*ˊᵕˋ*)

健康美人ともみです🎀


前も書いたことがあるけど、

これがとっても好きです(๑♡∀♡๑)


もちピザシート



たまーーーにスーパーにあるので、

たまーーーに買いますおねがい

 

 

大好きな割に購入頻度が低いのですが、もちなのでね💦ダイエット向きではなさそうニコニコ


でもグルテンフリーのピザとしては最高ですよおねがい


もちピザシートはパリパリになるんですよ!

だからピザを食べているような満足感があります🙆🙆



中身は半円になっていて、
これを2枚取り出すと円になります🙆🙆
なので焼きやすいし食べやすいですよ~


厚さはこのくらい!


今日は具材がないので即席でニコニコ

ツナ缶とチーズ


こんな感じで載せて


蓋をしてラブ


そうするとぷくーーーっと膨らみますおねがいおねがいおねがい


こんがり焼けてるし、
おもちみたいにぷくーってなるし、


バリバリした食感と
もちもちの食感もあるめちゃくちゃおいしいピザになりますラブ


マヨ適当に載せました、すません

ツナ缶は半分あまったので違う時にツナと醤油をかけてコメに乗せて食べましたおねがい

ツナとコメって合うよね🙆🙆 

昔読んだちびまる子ちゃんで、まる子がツナ缶にしょうゆをかけてご飯を食べてた!📖
懐かしいおねがい
ちびまる子ちゃん好きだなあ。

ということで、
もちピザシート(🍕•᎑•🍕)
おすすめ~ラブ