こんにちは。

ともみの夫です。


ともみ観察


今日はコミュニティデイ


ポケモンGOに命かけてる。





すごい速さで捕まえていく。


駅の周りに大量にいたハリマロンが取り尽くされた


でもちゃんと歩きスマホは控えてる


偉いじゃん



ーーー

こんにちは 健康美人ともみです🎀

夫目線日記も始めてみようと思いますあんぐり

週1くらいで。

よく書けてると思います。

私は文章が絶え間なく出るので文は得意ですが、夫は文章苦手さんとのこと。

ほうほう
よく頑張りました爆笑爆笑爆笑


ということで

今日はエアロバイクもしたしポケモンGOもしたのでお疲れ様会でビールを飲みました🍻


台湾ビール!


入れてあげます!


どぼどぼ




魯肉飯ニヤリ

2人でシェア


小籠包も2人でシェア!


いい感じにおなかいっぱいウインク


ふふふ