こんにちは
健康美人ともみですグラサン
 
 
皆さん覚えてますでしょうかもやもやもやもやもやもや
 
めっちゃ髪の毛を切るのがへたくそな絶望的なお店で髪の毛を切られた時の写真です。
 
左右差やばくない?
 
 
 

 
今その美容院は「スタッフ急募!!」の手書きの紙が貼られたままずっと閉店しています。
 
そりゃそうよ。
 
言葉では言い表せない状態で悲惨でしたもん。
 

苦情の電話をしても電話の向こうのお姉さんは笑ってるし、

 

 

 
修正しに行った先の系列美容院ではタメ語で接客されましたし泣き笑い
 
私大学生ではなくて当時32歳で
 
御社のサービスで大事な髪の毛を失った者なんですが…
 
と驚きを隠せない日となりましたよだれ
 
 
 
上差し上差し上差し
シャンプー後にコンディショナーすらしてもらえずボッサボサになった髪の毛を、
 
あとからセルフで無理やりオイルやミルクやトリートメントで補修して
 
なんとか毛先のぱさつきをここまで持ち直したけど
 
 
👇修正後は思った以上に短くなってショックでした泣き笑い

 

 

 
時間も奪われて本当に大変な日でした。
 
交通費すら自腹
 
髪の毛返してほしい・・・
完全に私が折れて泣き寝入りです驚き
 
 
とはいえ
 
私の髪の毛をバッツバツに切りやがった男は、
 
たぶんずっと前から会社に言ってたと思うんだニコニコもやもやもやもや
 
一人じゃ回せない
人を採用してほしい
 
って。
 
 
でもそれに応じず
 
なんとか一人で頑張って!と
人材を増やさなかったから起きた事態だと思いますあんぐりダッシュ
 
 
 
私は私でその後
美容院でトリートメントを継続して
 
いきいきヘアを伸ばして
 
さらさらになってきたえーんえーんえーんうううやっと泣き笑い
 
 
 

 
 
当時受けた傷は大きかったけど
 
だいぶ回復してきましたラブ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
直感でも「あやしい」と思った美容院では帰ってもいいんだよって思います。