こんにちは

健康美人ともみです🎀


昨日の夜ね

私は衝撃がありました。




(※まいね→だめです 津軽弁)


夫から
食パンを貰って食べたのよ。


夜中×久しぶりの食パン

破壊力がすごかった...

うますぎた...

これは中毒なるねガーン

なおさらダイエット中で夜中に炭水化物ってなると、美味しさ100倍だぁ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

大袈裟かもだけど
食パンの味→惣菜パンや菓子パンの味→コンビニでも高級食パン屋さんでも買っちゃう→ケーキやピザに派生

な流れができやすいかもと思っちゃったくらい衝撃的に中毒性のある美味さでしたガーン不安

リバウンドのきっかけになりかねないくらいのおいしさ

私は食べ物から幸せを感じました悲しい💦

自分でもびっくりするぐらい美味しかったし、また食べたいって強く思いましたヾ(=д= ;)

ダイエット中の
食パンはまいね!!

ということで反省して
本日は野菜を刻み🥬



茹でた。


ほんのりコンソメで野菜をおいしく食べる🥬

白菜は夫の週末農業の収穫物

野菜スープおいしいですウインク
豆腐と一緒に食べました。

ふはは

とか言ってるうちに泣き笑い泣き笑い

案件で素敵なお肉を頂きました🍖



中を開けたらやばかったラブ

すごく綺麗なお肉が並んでいて...うっとりおねがい

うふふ(*´∀`*)イエローハーツ


わいはー
どんだっきゃー!!!!!!

んだじゃ。

食とうまく付き合いながら健康美人を目指そうw