こんにちは
健康美人ともみですキラキラ
 
先日のお年賀撮影
裏側をお見せしますニコニコラブラブ
 
 
桃果愛さんがセレクトした衣装やヘアで
うさぎをイメージした格好になって
みんなで撮影をしましたうさぎラブラブ
 
最後はこんな感じにきまりました👇
 
 

 
 
ともみは髪を
ピンクと茶色ミックスにしてもらいました目がハート気づき気づき気づき
 
 

 

メイクも桃果さんのアイデア満載でキュートに仕上がりました飛び出すハート

 

 

 
 
ヘアセットはこんな感じで始まりましたよだれニコニコラブラブ
 
当日はどんな髪型になるのか知らなかったですラブチョキピンクハート
 
嬉しいサプライズですよだれラブラブアップ
 
嬉しいと言いつつも半面
これから何が起きるんだろう…煽り!
という不安もありましたびっくり
 
でも不安すら楽しいのですハート
わくわくなのですお願い
 
まずは、よくわからないままツインテールになりました泣き笑いキラキラ
 
 
 
私はお仕事のご縁があるときは
ツインテールにしていただくことが多めなので
ツインテール耐性はある方です拍手
 
でもこんなに高い位置でツインテールをしたのは
初めてで嬉しかったです照れラブラブ
 
そしてこうなって
 
 

 
 

こうなって…

 
 

こうなったひらめき二重丸

 
 

ボリューム感たっぷりのヘアですよだれピンクハートピンクハートピンクハート

 

最高にかわいい!!

クール!

さすがすぎる!

 

 

 
私はレベルアップさせていただきまして
 
そして髪を崩さぬように
慎重に着替えて撮影開始ニコニコイエローハーツ
 

 

 

 

 

 
 

みんなでの撮影ラブラブ

 

(ちかさん)

 

 

一緒の時間と空間を過ごせて

うれしかったですラブラブラブラブ

 

とっても楽しかったですラブラブラブラブ

 

 
桃果さんの世界観が詰まっていてたまらないです照れラブラブラブラブ
 
Tik Tokも撮った照れラブラブ
 
 
桃果さんパワーキラキララブラブラブラブラブラブラブラブ
 
GLAPOCHAってどんなところ~?と気になった方は
 
ぜひぜひGLAPOCHAのSNSをチェックだよラブチョキ
 

👇ここからGLAPOCHAブログをたどってくれるとうれぴい

 

 

 

ともみが

 

病気していたころ

 

太って太って絶望していた。

 

でもある日

 

スマホの中にでめっちゃ笑顔の天使みたいなお姉さんが映っていて

感激したんですえーん

 

それがともみの人生2回目の始まりの瞬間ですキラキラ

 
 
ともみの自己紹介も良かったら見てね目がハート流れ星

 

 

ではでは

せばだばへばパー