こんにちは
健康美人ともみです🎀

GLAPOCHA 6期生
オーディションのお知らせ⋆📢⋆

YouTubeでもお知らせを更新しました!


動画内でも言っていた、

私が思うGLAPOCHAオーディションのコツはこちらの記事から見てください⬇

この記事に⬆ぜひ読んでほしい桃果さんの思い、オーディション応募の詳細についてなどの記事をまとめてあるので、ご興味のある方は見てくださいね🎀


( ᐛ👐)✨

過去の健康美人ともみは新卒採用や中途採用、アルバイト採用もしていたガッチガチの人事お姉さんでした。

企業の採用と芸能事務所のオーディションは似て非なるものです。

全然違います凝視

ただ、どちらにも共通するのは

魅せ方と伝え方

が重要だと感じます✍️

そのコツをちゃんと桃果さんは事前に伝えているので、しっかり読み取って下準備をこなしてください😊

チャンスを逃さないで~びっくり