こんにちは

健康美人ともみです🎀


お互い出先にてニコニコ


私はウォーキングばりばり途中🚶‍♀️


しょぼんなLINEが夫から入りました。





ほほーん!?

私と出逢ってからのトークを消してしまったようです。

何年も前の
合コン解散のあと、

私の後をこっそりついてきて直接連絡先を聞き出してからのトークですね📱


好きな食べ物はありますか!
僕も馬刺しが好きです!
よかったら馬刺しを食べに行きませんか?

とか誘われてる時のLINEかなニコニコ
ドゥフフフフ

それって苛立った彼女に消されたんじゃねえのか?と思ったりもしましたが、しょげているので本当に誤って消しちゃったのかと思われ📱

というか
私とのトーク履歴を大事にしているのはびっくりした真顔 

た、た、宝物だったんですね💎

ほほうひらめき

そういえばあやつがAndroidからiPhoneに機種変したときも📱

トーク履歴がどうのこうので履歴を復活できなくて焦ってた記憶ひらめき

それは結局
復活に成功してたから良し。


あの時すごく安堵していたので
馬刺しからの数年に及ぶやり取りを大切にされていたのですね。

ふむ。

私にはなかった感覚と感情なので
勉強になります。


新しいのつくってこ~🔥


電子データというものは
脆いのぅニコニコ