こんばんは

健康美人ともみです🎀


本日は夫がアヒージョをつくりました。


※えびやきのこの下処理は私が。




コロッケの惣菜もプラス


オーブンで焼き直したらめちゃおいしい爆笑


私が本日買ってきたパンも一緒に食べました🍞

美味しかったです。

📺私はおとといからあーにゃアニメの一気見をしていたのですが、

ご飯中もリビングにいるときもずっとあーにゃを見ていたのに、

むしろ👦🏻「見ていいよ」と言ってくれるあたりは、まあ良い人だと思います。

私が夫の目の前で何かに集中することはあまりないので斬新だったようです。

すんげーかちゃくちゃねーときもあるけどねニコニコ

 


さてさてさて

タイトルの件ですがもうひとつラブ


なんとキラキラキラキラキラキラキラキラ

GLAPOCHAがTikTokを始めました!
一発目投稿は私もダンスをがんばりました。




ダンスは苦手だけど反復系は盆踊りみたいで好きなので覚えられた🤭

オーディション情報も載ってるから⬆の記事を見てみてね爆笑TikTokもフォロー願います(。>人<)

私も実はTiktokやってるよ🤭笑
YouTubeもやってるよ爆笑爆笑爆笑

よしゃ🔥
これからもGLAPOCHAを宜しくお願いしますおねがい