こんにちは

健康美人ともみです🎀


7km歩いてきましたおねがい

すっきり!


お洋服やコスメ、お得なグルメ福袋は買わなかったです!


頑張った笑い泣き滝汗滝汗滝汗


誘惑だらけえーん


なんだかダイエットも一緒ですよねウインク


ずこずこほいほい食べたいものだけ食べて、まあいいかと正当化してたら元も子もないえーん


それは食を楽しむの範疇を超えている🤔💭

お金のことも考えたい👛


こういうセール時にほいほい買っちゃうと金銭感覚が外れて脳内麻薬みたいになっちゃうかなと、毎年びびりながら歯を食いしばってます笑m(*_ _)m


初売りでは本当に必要なものだけちょっとお安くgetできればいいなラブ



という私が初売りウォーキングして買ってきたもの⬇


ダイソーの300円の工具箱

工具はかなり持っていたので夫のものと合わせるとかなりの量になりまして、なので整理できる箱が欲しくて買いました笑い泣き

そしてパン


今日夫がアヒージョを作るそうなので付け合せのパンを買ってきてとのことでおつかい。

あとは昨日から乾燥が強いなと感じで、夫も私もかゆかゆしています。



ビオレのうるおいバスミルクを買ってみました(➰〰➰)ノ

今日もめちゃくちゃ天気が良くて
東京は秋のようでした🎃🍁🍄🌰




気候が違いすぎて冬は毎度びびります。