こんにちは

健康美人ともみですうさぎ流れ星

 

 人間関係のお話


 
その場にいない人の悪口を言う人
それを盛り上げる人
 
 
そういう人って
めっちゃ性格が悪いなと思います泣き笑い
 
私はそういう人たちとは一緒に生きていけませんゲホゲホ煽り
 
学校生活、社会人、近所づきあい
 
そういう人たちって常に沸くから
 
なかなか悪質な人たちのいる環境から抜け出せないあんぐりアセアセ
 
それにそういう人たちって
 
悪口を言っている自覚がない
 
って思いますニコニコ
 
その場にいない人の悪口で盛り上がると
その悪口が本人に聞かれるわけではないので、
 
その行為が対象の人を傷つけているって
思いにくいのかなとも察しますあんぐり
 
無意識なんですよね凝視
 
無意識で悪口を吐きまくって
嘘で固めた妄想をベラベラ話して
それで盛り上がるもんだから
 
悪口批判のあとは
あ~ラブラブおしゃべりして楽しかったゲラゲララブラブラブラブ
 
っていう満足感が打ち勝つのかもえーんアセアセ
 
かわいそうですひらめき
 
友達がすぐ変わる人
スピーカー、噂話すき、批判好き、悪口好き
不幸に呼び寄せる人って
 
苦手です魂が抜ける
 
そういう人たちとは
距離をとっていいんですびっくり!!
 
勇気を出すのは怖いかもしれないけど
悪口に揉まれる世界の方がつらいと思うびっくり
 
悪口で盛り上げないと
自分を保てないって
変じゃないですかあんぐり??
 
常に誰かの批判ポイントを探してるわけでしょう?
そんな日常、楽しくなさそう…赤ちゃん泣き
 
悪口に囲まれて、それが楽しいって思っている世界って…
 
楽しくないし良いことは生まれない
 
醜いと思います不安
 
 
 
 
悪口に同意しないと人間関係がうまくいかない世界にいたら
 
全然心が晴れやかにならないもやもや
 
今悩んでいる方は
一歩勇気を出してみてください赤ちゃん泣き
 
性格の悪い人たちと
「離れる」は正解ですお願い
 

 大人のカロリミット

 GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 輪切りレモンはちみつ漬<200g>