こんにちは

健康美人ともみです🎀


今日の2023年

初売りでは


calbee+(カルビープラス)

の福袋を買ってみましたラブキラキラ


初めて買うお店の福袋です!





じゃじゃーんラブブルーハーツ

なんとカルビープラスの製品6つの詰め合わせ🎶


豪華おねがいルンルンキラキラ!!

さっそく
6つとも夫と味見したのでレポ⬇爆笑

北海道いもこまち


3種のじゃがいものスナックですキラキラ

食べたことがあっておいしかった記憶があり、福袋に入ってるならお得やんウインクと思いましたキラキラ

トヨシロ
ノーザンルビー
キタムラサキ

の3色のじゃがいもが鮮やかで綺麗です。
さくさく美味しかった( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ

②ジャガクリスピー
インカのめざめ
石垣の藻塩


しょっぱめだけど芋がインカのめざめで甘くて濃くて旨しですおねがいキラキラ

色味が濃くて黄色くて💛インカのめざめの良さがそのまま出てます。うましです……おねがい

こちらも過去食べたことがあってめちゃくちゃ美味しかったのでまた食べたいなと思ってました😋

③かっぱえびせんショコラ


変わり種ー!
あのかっぱえびせんがチョココーティングされていますおねがい

あまじょっぱいだけではなく、海鮮のえびの味も混ざって不思議な味ラブラブラブ

食べたことのない味!
新鮮でした✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨



厚切りエッセンポテトもしょっぱめだけどめちゃくちゃ旨さが深くて美味しかったです…
感動しましたえーんブルーハーツ

のりの味が奥深くて
いろんな旨みが合わさって
感動の1枚でした(´;ω;`)

七味家のあげじゃがは
言わずもがな旨すぎてびっくりキラキラ

かりっと硬くて歯ごたえあり🙆🏻‍♂️
七味がフルーティーで
すっきり食べられました😋🍴✨



⑥匠海
海人の藻塩味


ダントツでこれが旨かった…

名古屋のゆかりと通常かっぱえびせんの中間くらいの感じで、えびの味が濃くてサクッと感があって旨かったおねがいひらめきイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
初めて食べる食感でした!

夫もこれが一番美味しかったとのことです!

 めちゃくちゃうまいのでおすすめですラブ


 

 

 


こちらの福袋は6点入って💡´-

しかも箱に入ってるし個包装なのに!

4500円分入って

3500円でしたびっくりキラキラキラキラ!!!!

1000円お得ー!
1箱分のお菓子がおまけでついてくる感じかな(。・_・。)ノ

どれもこれもおいしすぎて、市販ではあじわえないクオリティの高さの美味さにプレミア感がありすぎて!

また来年買いたいラブラブラブ

福袋とは別でこういうのも買ってみたラブ音符


じゃがりこの専用ふた
じゃがりこ鉛筆
ソザイーネ とうもろこし🌽

グッズがね、全部かわいい……
じゃがりこのグッズがめちゃくちゃあって最高でしたおねがい!!キラキラ

ソザイーネはしょっぱくないし優しい味で素材の味がそのまんまでめっちゃくちゃのめちゃめちゃ美味しい!!!