こんばんは

健康美人ともみです🎀


お酒こぼしのしょぼん


からの


気を取り直してハートブレイクハートブレイク





マシュマロを表面だけ
ほんのり溶かして食べてます…

あとはマシュマロヨーグルトも仕込んだので明日食べて気を上げていこうと思います悲しい

明日は早起きできるかなー!!

早起きしよう!!

🌞

初売りの雰囲気だけでも楽しめたらいいなあ。

そしてキーボードを買い直しました。

 

 


レインボーに光ってくれるの

かっこよくないですか……?


私はマウスも有線派なのでキーボードも有線ありが良かった🙆🏻‍♂️


届くの楽しみー!


ちなみにこのタイプのキーボードならブラインドタッチできるのとめちゃくちゃ打ち込むの早くなります笑い泣き笑い泣き笑い泣き