こんばんは

健康美人ともみです🎀


夫 るんるんでそばを茹でます。



今回はうまく茹でられました!

✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨

去年はちょいっとだけぼそぼそしてしまった(ˆ꜆ . ̫ . ).



そして天ぷらも再加熱!


新しい電子レンジでスチーム帰農を使ったらめちゃくちゃカリッとなりましたキョロキョロ!!


え!こんなにサクサクカリカリになるの!?ってくらいお店の味です、、、

家電すごい( >﹏< *)キラキラ




ちょっと画像が暗いけど、
油もかなり落とせました!

油も落とせてカリカリになっておいしくなるなんて、最新家電に本当に驚かされますびっくり!!気づき


ああ美味しかったです。

お寿司からのそば!
酒!

口笛口笛えへへ~

ということで年越しそばを食べたので

今日はもう何も食べないでダラダラ酒を飲んでゆったりします🎀

あとで振り返り投稿📄︎︎︎︎︎︎☑︎しますね✍️