こんにちは
健康美人ともみです飛び出すハート
 
 
和紙を使って箸置きづくりニコニコピンクハート
 
 

 
こういう正方形の和紙はコースターにもなるし
折り紙にもなるしいいですねキラキラ照れアップ
 
 
お昼ご飯は夫がチャーハンを作りました。
 
具はたまご、かにかま、ねぎにんじん
 

 

 

 
ごちそうさまでしたおねがい
 
ということで
 
大量に買っていた既製品おかずたちをついに箱に詰めました驚き
 

プラの重箱風容器です。

 

 
この箱に…
 
おかずを…!
 
 

 

入れていった~!!

 

ついに入れた~!!

 

 

 

おせちなんて作ったこともないし

 

食べたこともない~!!!!!!!!

 

想像で詰める!!!!!!

 

 

人生初挑戦!!!!!!

 

でも完成したのは

 

おせち風お弁当や!!

 
 

 
この棒のような飾りの使い方がわからない…!!!!!!
 
隙間にかにかまを入れてみたら意味わかんなくなった!!!!!!
 
わさびジュレが意外と蛍光緑っぽくて変だけどキモ可愛いかな!!!!!!
 
 
ま、いっかニコニコ
 
やってみたかったことに挑戦できてよかったです。
 
多分二度とつくりません泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
おせち、やっぱり苦手かも~泣き笑い
意味わかんないもやもや魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける