こんにちは(*ˊᵕˋ*)

健康美人ともみです🎀


茶碗蒸しできたー!!


つるんとなめらかおねがい



えび浮いてくれてラッキー

家電を変えただけでこんなに料理が捗るとは…

最新家電すごい!
電子レンジすごい!

もっと早く買い換えればよかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


(茶碗蒸しの容器がないので普段使っているデザートカップやドリンク用のコップでやってます)

上出来だーおねがいおねがいおねがい


たっぷりやっちゃったやつはすができちゃったけど、まあよし👊( ¨̮💪)



ほうれん草が全部浮いた笑い泣き笑い泣き


ほうれん草とエビを入れてます。

ほうれん草は夫が茹でていたものを使用🥬



横から見ると🍮すがあるけど、

まあいいよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い

とりあえず茶碗蒸し作り、おわりー!!

全部で5つ作ったので
今日明日で食べられたらいいなと思います🎀