こんにちは

健康美人ともみです流れ星

 




顔の脂肪吸引

5ヶ月レポ気づき

 

 いよいよ5ヶ月おねがい

 

 

脂肪吸引をしてから5か月がたちましたグッ

 

あっという間のようで長かったな…

 

そして

新年になってしまいました星

 

それで...

顔の変化があったかというと…煽り

 

4か月レポは飛ばしています。


あんまり3ヶ月と変化を感じなかったので飛ばしました予防

 

それからの今回の5か月目レポになりますアップ

 

 

 
たぶん、術前よりは顔はすっきりしてると思うびっくりマーク
 
思っていた程の変化ではなかたけど、
物理的に確実に減ったとは思う。
そう思いたい笑い泣き
 
 
術後~1か月までの変化などは
こっちの脂肪吸引のテーマで時系列に記事を見てくださいブルーハート
 

これまでの脂肪吸引レポはこちらから👇

 

 

5ヶ月目verのいつものショットいきます電球

 

正面おねがい

 

 

 

触覚をよける正面虫めがね


 

 

電球

 

 

 

反対横

 

 

 

ななめ

 

 

ななめ反対

 

 
という感じびっくりマーク
 
うーガーン
 
どうでしょか!?!?

 

術前よりは質量は減ってると思うが赤ちゃん泣き

 

 

手術直後よりは傷などは全然回復しているし拍手

精神的には楽ですお願い


脂肪吸引したことも忘れちゃうくらいですニコニコ

 

 

だけども

なかなか術前との変化が大きく感じられない💦


そんなもやもやからは逃げられない笑い泣き

ふははは

 

時系列比較表も載せます電球電球

 

術前
1か月後
3か月後
5か月後の画像もつくりました流れ星
 

まずは正面から

 

 

 

正面から見たら顔のラインが変わっているのがわかるかなと思います不安電球

 

5か月目の撮影が朝一なのでむくみはありますが

浮腫んでいても以前の丸顔まんまるよりは

フェイスラインがしゅっとなったかなあんぐり気づき星

 

 

つぎ、横です

 

 

 
 
ほっぺの量は減った…でしょうか!?
 
でもまん丸ほっぺはトレードマークで気に入っているので
そんなに減らなくていいのだひらめき
もうこのくらいの変化でいいかもひらめき
 
反対横

 

 

 
あごが出た?よね?
 
でもさ不安
 
二重顎のようなたるみは3ヶ月のほうがすっきりして見えるよね笑い泣き
 
 
時間帯や角度、その日の体調もあるけど
まあ、全体的にしゅっとしたような感覚はある滝汗飛び出すハート
 
顔の変化が1か月過ぎてからは微々たる変化で
完成形というのがよくわかんなかったけど

それでも少しづつ変わってたから、5ヶ月目でもさ、これからも変わるかな!?と期待しちゃうんだよね!ニコニコ

でも、もう変わらんな。
完成だ!そった気がします笑い泣きOK
 
そうそうルンルン

そんな中GLAPOCHAのお年賀撮影もささていただきまして、

 

 

 
うさぎの撮影でしたキラキラ

かわいいポップな撮影で楽しかったです照れラブラブ
 
 
こうやって見ると
 
あ、しゅっとなった!凝視と感じます。
 

 

 

 
 
笑ったときの輪郭、好きです飛び出すハート
 
過去の宣材写真などをいくつかピックアップしました👇
 
 
 
 
 
 

宣材写真よりもとちょこっとお顔が小さくなったかもしれないですニコ
 
完全に病気が悪化する前の自分に元通りではないし、元通りは望んでいなかったけど
素の自分に近づきたかったのは本音ですダッシュ
 
少しでも近づけて嬉しいよゲラゲラ
 
 

それと顎下の吸引部びっくりマーク

3ヶ月レポの記事にも書いたんだけど

まだぷつっところっとしたものがあって驚き

 

大きいニキビみたいでしたが

やっと五か月たって少しだけ小さくなってきたような感じがありますうさぎほっ

 

 

 

 

新たな問題が浮上泣き笑いびっくりマーク

 

 




 

フェイスラインのもたつきが出て来ました驚き

 

脂肪吸引をしたら、内部の脂肪が取られちゃうわけで

たるみやもたつきは出るのでしかたないけどもえーん

 

改善するためには 

たるみを糸リフトで上げるといいんですよね…

 

顔の脂肪吸引+糸リフト

よく見る黄金セット不安

 

脂肪吸引をしたらフェイスラインのもたつきが出るのはわかってはいましが不安

 

たるみの部分を触ってても思うんですが

 

独特なもたつきですね…

 

柔らかいんだけど、めちゃくちゃ柔らかいんです…不安

 
ただ私はもう糸リフトはやりたくないので泣き笑い
 
このままのフェイスラインでいいかなと思っています驚き!
 
YouTubeでもこのことはお話しているので
よかったら見てください電球電球
(下の方に載せてます)
 
今日のまとめ電球
 
現状で私が脂肪吸引をやって思ったことびっくりマーク
最後に伝えたいことびっくりマーク
 
・持病があって傷が治りにくい

・減量後で頑固な皮下脂肪と
皮の伸びがある
 
私と同じような人は、
思っている以上にダウンタイムが長いのと
期待しているより変化は得られない
というのは強く伝えたいです凝視
 
物理的に脂肪をとってくれるので
確実な変化はもちろんありましたパー
 
その変化は
お金に見合うものか
時間をかけた対価どおりなのか
 
が納得できるかが重要かなと思いました。

それは個人によりますしみんながみんな価値観が違うので、

私だけのケースで図ってはいけないとも思いますが脂肪吸引をやりたい人はよく考えてほしいです不安!!
 
結論
脂肪吸引をやってよかったか?
→5か月たった自分でも即答ができません。
 
人におすすめできる手術か?
という質問も自分は答えを出せません予防
 
人生経験のひとつとして
闘病時から念願だった脂肪吸引ができてそれは良かったです指差し二重丸
 
うん、
それは良かった照れ
 
 
やらないよりやった方が全然よかった飛び出すハート
 
お財布と時間とダウンタイムの長さを踏まえると
私は人に気軽におすすめできない驚き
 
 
5ヶ月後レポのYouTubeはこちらびっくりマーク


5ヶ月後レポショート動画はこちらびっくりマーク

 
これまでの脂肪吸引のYouTube動画はこちら👇