イエローハート新年 明けましてイエローハート

イエローハートおめでとうございますイエローハート

 

健康美人ともみです飛び出すハート

 

 

2023年

 

今年もよろしくお願いしますお願い気づき

 

 

 

今年も引き続き健康美人を目指して

 

毎日の命に感謝しながら

生きていこうと思いますグラサンアップ

 

そして留学を一番の大きな目標に行動していきます!

 

有言実行しますニコニコグッアップ

 

今年は有言実行を目指す人と付き合っていきたいなキラキラ

 

 

そうそう飛び出すハート

 

他にも今年やってみたい小さな目標はあって、

 

 

 

・かわいい30代になりたいお願い

その土台づくりをしていこうと思います照れラブラブ

同じような体型の人にも訴求できる人物になりたいハート

 

・一人のみデビューするお願い

 

・はしご酒なるものを赤羽か上野で決行してみたいお願い

 

と考えていますひらめきキラキラ

 

 

こんなこと目標にするの?凝視

夢小さくない?凝視

 

って思うかもしれないですが、私にはそういう日常が貴重なんです。

 

できなかったことが多かったから、

今からでも回収してでっかいプラスにしてやるのですニコニコアップアップ

 

 

 

やりたいこと

挑戦したいこと

どんどん増やしたい気づき気づき

 

やったことのないことにも挑戦したいアップ

 

今年はアクティブな年になるといいなお願いキラキラ

 

 

健康美人ともみ

けっぱるはんでなキラキラ照れキラキラ

 

本年もどうぞよろしくお願いしますブルーハートブルーハート