こんにちは
健康美人ともみです飛び出すハート
 
 
先日はま寿司に行ってきましたイエローハーツ
 
久しぶりのはま寿司ニコニコ
 
私、はま寿司では必ず・・・
 
 
 
コーヒーを飲みますよだれ笑い飛び出すハート
 
お寿司と一緒に飲むコーヒーっておいしいんだよ!!!!
 
 
 
 
年末年始、やっぱりお寿司って人気ですよねおねがい
 
季節のお寿司が全部完売で泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
スタメンだけ食べて帰りましたスター
 
 
久しぶりのお寿司はおいしかったです~酔っ払いお願い
 
純粋な白米も久しぶりだったので、
 
糖質どっかーんだったのか
この後の大量の汗は必然でした・・・
熱かったよ~赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き
 
 
そんなはま寿司のコーディネートはこんな感じです星
 
 
 
新しい黒のトップスラブラブ
 
こちらは
 
My:nia(マイニア)さんのトップスですお願い気づき
 

 

 

アームギャザーのロンTですピンクハート

 

腕にギャザーが入っていてポイントになっています照れ上差し

 

(PRとしてお試しさせていただきました)

 

 

ロンTってシンプルになりがちのトップスですが

 

こうやって工夫がなされているとそれだけでおしゃれになりますよね義理チョコピンクハート

 
 
あとめちゃくちゃ着心地抜群ラブキラキラキラキラ
 
 
サイズはワンサイズですがL前後の私でもすっぽりいけちゃうので、
 
ゆるっと着たい人におすすめですお願い気づき
 
(161cm 普段L前後の骨ストですニコニコ
 
 
色違いも欲しいな~ニコニコ
 
 
スカートはイーザッカマニアストアーズさんの裏ボアあったかロンスカりんご
この冬ヘビロテしまくってますラブラブ
 
 
バッグはMURAさんの多機能トートりんご
 
 
アクセサリーも早速つけてますイエローハーツイエローハーツ
 
つけやすいし、
 
さっとつけただけで手元に華やかになりますニコグッ