こんにちは
健康美人ともみですキラキラ
 
皆様
今年も健康美人ともみの応援を
ありがとうございました赤ちゃん泣きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
ともみはおっちょこちょいなので
かなりの頻度でへまをしますが
 
許してください泣き笑いお願い
 
今年健康美人ともみを知ってくださった皆様。
 
私は健康美人になりたくて
日々生きておりますよだれ
 
そんな私の日常をこれからも温かく見守ってくださると
大変うれしいですえーんイエローハート
 
よろしくお願いいたします。
 
さて、
 
タイトルがちょっと強めな表現になってしまったけど、
 
ほんの数年前まで全身が痛くて
嘔吐もしまくって激しい頭痛を繰り返して
高熱もバンバン出まくって
ぷくぷく太った私ですニコお願い
 
病気で苦しんで
見た目も変わって
それを乗り越える試練があって
医療のありがたみを大きく受けて。
 
そんな私の願いを思い返してみましたひらめき



 
闘病中、
 
とにかく時間がたつのを
じっと座って
ただひたすら待っていましたダッシュ
 
ぼーと過ごしていました。
 
でも、ぼーとしていただけじゃなくて
 
私の脳内は言葉がありふれていましたニコニコ
 
昔の記憶をた~くさん思い返していました。
 
時には昔のキラキラを思い出して悲しくなったり
 
普通に生まれたかったなぁ
普通の人生を歩みたかったなぁと恋焦がれ
 
つらくなりましたもやもや驚き
 
 
なんやかんや生き延びて今がありますOK
 
なんやかんやです。
 
 
この間たくさんのことを願いました。
 
 
したことのない結婚というものをしてみたい
 
治療薬があるならば出会いたい
 
見た目は戻らずとも体力だけでも取り戻したい
 
また明日私の顔は赤くなるならせめて何かを治したい
 
自分の体で何が起きているのか科学的に知りたい
 
倉庫にあるたくさんのかわいいお洋服、また着れるようになるかな
 
元気になったら美容整形をしてやるんだ
 
日々書いているブログがオフィシャルブログにならないかなぁ
 
この人生いろんな選択肢を狭めていたのかもしれない
 
同世代のみんなより遅れをとっているし、さらには死期も近いだろう
ちょっとでもいいから数年前に戻りたい
 
流行りのかき氷ももう食べられないのかな
 
人生を取り戻したい
 
 



そんなことを毎日ずっと考えていました指差し
 
ね、死にたくなるでしょう。
 
 
なんやかんや生きてニコニコ
 
今は
 
わりとあの時に強く願っていたことは達成できてきている気がしています二重丸
 
そして病気で頓挫していたことも挑戦中ですびっくりマーク
 
資格はさ、とりあえずさ、闘病後に6つ取ったよニコニコ
取れたよニコニコ!
 
諦めたこと、ちゃんと取り戻せたんです!!
 
 
だから最後の願いも
2023年 挑戦してみたいうさぎ
 
大学時代、留学をしなかったことを後悔していますタラー
OL時代1年に1回行っていた韓国にまた行きたいですタラー
 
=韓国に語学留学をしたいです滝汗炎炎
 
1か月でもいいのでしたいです。
予算的に2か月が限界かもですが。。
 
2023年
留学してやろうと思っています!!!!!!!!
 
これが今の願いです。
あの頃の願いは自分の自信と、
命の延長に変換したびっくりマークびっくりマーク
 
留学がもしできたら
これで私の人生、
生きている史上で最高峰の満足かもしれないです…もやもや
 
わかんないけど
わかんないけど
 


 
健康美人ともみ、まだまだやってるぞ~義理チョコグッ気づき気づき気づき気づき
 
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
新年までラストスパートアップアップアップ
 
良いお年を義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ