こんんちは
健康美人ともみですイエローハート
 
 
 
味覚のお話グラサン
 
 
年齢や生活環境でも変わるものだと思うけど
 
私は治療前・治療後で絶対的に変わった味覚があります。
 
治療前まで大好きだった辛い物は今はピリ辛までしか無理です炎
 
唐辛子フレークの業務量をストックしていたほどなのに!
 
無理ですガーン
痛いですガーン
 
 
そして野菜にんじん
 
カリウムが不足する病気だったので
 
カリウムを無意識に求めていたのだと思いますが
 
とにかくめっちゃくちゃに野菜を食べまくっていました赤ちゃん泣き
 
毎日毎日野菜をもりもりもりタラータラータラータラー
 
同じ理由でチョコレートも食べてました煽り
 
 
今は打って変わって
それらを食べたいという欲求がない魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
 
自分でも驚く変化ですびっくり
 
 
野菜をたくさん食べ続ける習慣がなくなったので
体の負担が軽減してかなり楽になりましたスターおねがい
 
 
半面、これってこんな味するのガーン!?!?!?
 
と震えるくらい感動した食べ物がこちらチョキ気づき
 
スーパーカップバニラ
豆腐
牛乳
チーズ
 
これらの味がちゃんとわかるようになりました雷雷
 
なんでなんだろう!?
 
たぶん医学的にはわかんないようなことな気もしていますもやもや
 
淡白よりの味のものが、
味がちゃんとあったんだと気づくようになったんですえーびっくりマーク
 
スーパーカップのバニラやアイスクリーム全般は、
 
多分これまではバニラの香りでバニラっぽい風味を感じていて、
砂糖の味でおいしいアイスだと思っていただけかもしれません予防
 
でも今は
スーパーカップの味、めっちゃやばいですよだれ飛び出すハート
うますぎますガーン
 
アイスってこんなにおいしいんだ…
と気づいちゃいました不安不安不安
 
牛乳も似ていて電球
 
牛乳の味なんて全然わかりませんでしたアセアセ
脂っぽい白いぬたっとした飲み物な感じゲホゲホアセアセ
 
それも今は味がわかるから、
なんて立派な飲み物なんだ!!滝汗!!
と尊敬していますお願い
 
豆腐もチーズも同じ感じの理由です虫めがね
 
淡白に感じていて、
食感を楽しむものだと思っていた認識でしたアセアセアセアセ
 
でも今は味がわかります!!
 
おいしいです拍手拍手拍手拍手
 
なんで今までこの食べ物の味がわからなかったんだろう…
不思議爆  笑
 
でも不思議なくらいが楽しい人生ですよね電球電球
 
って感じで、これからの人生も
楽しむぜ~ハート