こんにちは
健康美人ともみです照れ
 
 
KIKIYA様の素敵なアクセサリー
を使用させていただきました気づき
 
この記事はPRですラブラブ
 

 

かわいい箱に入って届きました照れ

 

気分があがりますラブアップアップ

 

今回つけたのは

こちらのブレスレットです👇

 

 

 

今回はシルバーとゴールドの2色を使用させていただきましたキラキラスター

 

 

 
まずはシルバーキラキラキラキラ
 

めっちゃかわいい!スターお願い

 

 

 
シンプルだけどデザインがいい!!二重丸
重ね付け風に見えるラブラブ
 
二本のラインがそれぞれ存在感があって
ふと過ぎず細い華奢なデザインですラブ
 
重ね付けに見えるけどボリュームが出ないからスッキリ見せれるラブ気づき
 
 
存在感はもちろんのことあるし
 

大人っぽいデザインで上品ニコニコアップアップアップ

 

 

 

この重ね付け風に見えるデザイン

 

めちゃくちゃ気に入りました上差しスター

 

 

 

 

肌なじみがいいですよねラブ

 

長袖からちらっと見せたい感じラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

シルバーとゴールドの重ね付けもしてみましたニコニコ音符