こんにちは

健康美人ともみです🎀


ピカピカボックス(*•̀ᴗ•́*)و ̑

2023ver




実は当選していましたウインク

ヤマトさんの遅延で昨日の午前中に届くはずがずっと来なくて、問い合わせしても埼玉にずっとあって😵

紛失しないか不安でした😥

年末の配送混むよね…お疲れ様です🙇‍♂️

幸い今日何事もなく配送されましたが

ダンボールは穴あきでした⚡⚡⚡




ピカピカボックスのダンボールってだけで価値があるのに(´;ω;`)うう

商品に傷はなくてよかったけど…悲しみ( ´・ω・` )


さて

ピカピカボックスというのはニコニコ


ポケモンセンターの福袋的なものです爆笑


超人気で!!!!


応募しては落選していて…

今回見事に当選しましたウインクキラキラ!!


うれしーー!!


当たりとはずれの年があるので(ごめんなさい)あんまり期待しないようにしてましたが、


中身はこんな感じでした爆笑


じゃじゃーーーん🌞



ああああ!!
ホゲータだ!!


寝てる😴


程よいサイズ感ブルーハーツ
かわいいじゃないかラブラブ

しかしホゲータは本命ではない!!

うぐ!!!

でもホゲータの時点で当たりだと思いましたキョロキョロブルーハーツよしよし

ホゲータの人気すごいよね。

本当はクワッスが欲しかった笑い泣き


あとは最高に嬉しかったのが色々入ってました!!


ニンフィアのシュシュキラキラ
これは買おうか悩んでいたものだったので本気でよかったおねがい
1500円くらいするんですよ…


そして手ぬぐい!


ヒスイガーディのてぬぐい
和風な感じで渋いおねがい
手ぬぐいはゴリゴリ使っているので生活用品として使わせてもらいます(・ω・)ゞ
1400円くらいでした。高い…。

あとは実用的なもの爆笑


フリクション3色とボールペンおねがい
普通に使う~
でもボールペンがドードリオでした。

ドードリオかぁ。
…🤔💭

あとはピカチュウのぬいぐるみイエローハート


かわいい爆笑イエローハートイエローハート
飾る!

そしてショルダーバッグ…


これは甥っ子にあげようかな(* 'ᵕ' )
中身が透けるタイプです…




他にも
・カイちゃんぬいぐるみ
・イーブイぬいぐるみ
・ヒスイガーディぬいぐるみ
・なんか大きめのバッジ
・写真のフレーム

などが入ってました爆笑

総額は余裕で2万超えてるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

そしてホゲータはピカピカボックスオリジナルなのでプレミアつきそうです💦

このピカピカボックス
お値段は破格の

税込4400円イエローハート


かなりお得で当たりのピカピカボックスでした爆笑爆笑爆笑爆笑

また来年も応募しよう泣き笑い!!
当たるかわかんないけど…

満足( ¯﹀¯ )キラキラ