こんにちは

健康美人ともみです🎀

 

コスメリピ買い爆笑

 

 
リピ買いばっかしすぎて
もう何個目!?ってくらい買いましたおねがい
 
多分最低10個は買ってる笑い泣き
 
セザンヌ
繰り出し ブラシ付き
アイブロウ
 
カラーはライトブラウン
01番爆笑
 
いい色なのです!
 
 
しかも崩れにくいのでかなり使える
OLの頃から使ってます爆笑
 
今朝残りが少なくて、というかもうなくて焦りました👀︎💦笑
 
 
繰り出せないいいい⚡
 
このきしかなかったー!
(津軽弁 このき▶このくらい)
 
 
ずっとこれしか使えない!ってものが底見えちゃうと焦る焦る👀︎💦
 
 
あと、このアイブロウのいいところはブラシ付きなところ!
 
 
 
眉毛を描いて~
 
 
ブラシでぼかして~
 
 
完成✨
 
 
 
簡単ステップニコニコキラキラ
 
1本にブラシもついてるのがとてもよい!
 
するする掛けるのもよい!
 
それでいてプチプラ
638円爆笑!!
 
 
カラー展開5色くらいあります😊
 
もちろんプチプラなのですぐ量が少なめかな?と感じることもあるけど、
 
使い心地がいいので
リピしまくってるよおねがい
 
あと今日セザンヌのコスメを見たついでにセリアで素敵なおせちの入れ物をget爆笑
 
 
 
 
使い捨てタイプの重箱のようなパケおねがい
 
 
めちゃいい!
 
おせちは作らないけど、おかずとか伊達巻とかは買うのでそれを入れようかな爆笑
 
ということでお買い物レポでした🎀