こんばんは

健康美人ともみです🎀


トイレ工事は結局即日できるところを探してもらい、結局7万円ほどかかりました。


悲しみのクリスマスイブです。


今回は(今年も)手作りで外食するより出費を抑えられましが…

全然トントンではないので悲しみが勝っています。



ローストビーフのおにくも値引きされてる時に買っておいて冷凍保存したもので…

ケーキも2人ともがっつり甘いものは食べないのでベイクドチーズケーキの手作りでいいよね、みたいな感じで。



質素で節約しながらも
さらにトイレ工事が重なり
食卓はお通夜です。

ローストビーフは怒りの盛り付けです。
(そんなことないけど


今回はベイクドチーズケーキがかなりあっさりしてしまったので、


いちごと生クリームトッピングはさせてもらいました!


今回は生まれて初めてケンタッキーのクリスマスパックを予約してみました🐔




豪華になって結果よし爆笑爆笑爆笑

ケンタッキーは当日並びたくないので予約していきましたおねがい

とりあえず食べます!!

いただきます!

メリークリスマス!