こんにちは

健康美人ともみです🎀


クリスマスイブ準備

中継ウインク



クリームチーズでここ数年は毎年チーズケーキをつくってます!

ベイクドチーズケーキかレアチーズケーキのどちらかだけど今回はベイクドチーズケーキにしました。
ベイクドの気分おねがい


まぜまぜしてやきやき


焼けてる焼けてるおねがい



おおー!!

やっぱ最新家電で焼くと焦げなくて素晴らしい泣き笑いキラキラ


いい感じに焼けました!
今は冷蔵庫で寝かせ中です。

今回コップはかわいいものにしました❄☃🎅🎁💕🎄🎂✨


ビールを入れて今は休憩しとります。

うめ🍻


ワインも買ったけどコルクが固くて開けられません!(´;ω;`)


ローストビーフもつくってます。


にんにくは夫の農業での収穫物を。


胡椒はいただきもののいい胡椒を使うぞ!


 カンボジアの胡椒🇰🇭

 

下処理した準備をしてやきやき



こちらも仕上げに冷蔵庫で寝かせ中ひらめき

今回は紙皿とかピックとかかわいいものを使ってみた!




百均とイトヨーの100円コーナーで揃えたよ!

てことで休憩おわり

掃除しよっかな。