こんにちは
健康美人ともみです🎀

この前のコーデ!


161cm 骨格ストレート
普段サイズはLサイズ前後です爆笑

パーカーワンピースはリリーブラウン🍀

ワンピースなのですがかなりのミニ丈なので161cmの私は具が見えちゃいますキョロキョロ
なのでショーパン必須悲しい泣き笑い


ショーパンはGRL❤️
 


GRLはLサイズ前後の人もいけちゃうサイズがあるので見て欲しいニコニコラブラブ

かなりのプチプラで韓国系のお洋服がたくさんだよー!

ブーツはSHEIN😆


レースアップでかわいいし、
厚底で履きやすいよおねがい

そしてバッグは気に入ってヘビロテ中のMURAのミニトートラブ

軽くて収納力があって本当に使いやすい!!!!

 

プチプラだしお得だと思います!!


私は友人と家族にもプレゼントしました泣き笑いキラキラキラキラ


毎日使えるニコニコキラキラ

 おすすめ!

 


ということでコーディネートでしたおねがい