Mitea ORGANIC

 

おはようございます☀

健康美人ともみです🎀

 

先日レビューした✍️

Cosme Kitchen

Mitea

 

 

 

 

 

もう1つのキットもあったのでそちらも使ってみました(➰〰➰)ノ

 

※PRです

 

 
 
じゃじゃーんラブラブラブ
 
淡いカラーのスキンケアセットキラキラ
 
かわいい!
 
セラムオイルとセラムローション🧴
 
 
こちらはもう1つのセットを使用したときにレビューしたのでよかったら見てね💕
 
そして、
 
Miteaのトライアルセットと
ロールオンおねがい
 
 
ロールオンはころんとしててかわいかったおねがい
 
柑橘系ハーブのような香りがします口笛
 
 
手首や耳元につけると
ふんわり香ってくれます🤲🏻´-
 
 
ポーチに入れて出先でもつかいまくりたいおねがい
 
そしてそして
 
クレンジングオイルと
リセットセラムリキッド
 
がついてきました👊( ¨̮💪)
 
 
リセットセラムリキッドの
テクスチャーはこんな⬇
 
 
 
さらっとしています✨
 
拭き取りローションとして使えますラブ
 
 
角質ケア星
コットンを使って拭き取っていますおねがい
 
クレンジングオイルはこんな感じ⬇
 
 
とろーんとしていて、
でもテクスチャーはさらっとしていてみずみずしく使える感じでした!✨
 
私の好きなテクスチャーです。
 
一連の流れでスキンケアを使ってみた感じおねがい
 
 
 

全体的にさらっとした感覚のものが多いけど、スキンケアの最後はオイルセラムで蓋をする感じで使ってます!

 

あとCosme Kitchenのコスメなのでオーガニックなのも嬉しい🎀

 

Cosme Kitchenのスキンケアが破格で買えちゃうセットになっているので、福袋を買うよりこっちを買った方が断然お得かもと思いましたびっくり!!キラキラ

 

おすすめ( ˆoˆ )/ラブ

 

Mitea ORGANIC

 

  •