こんにちは

健康美人ともみです🎀


今日は…


先日のまあや先生のパーティーで忘れ物をしてしまいましてえーん



取りに伺いました……

本当に申し訳ありません。

ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

保管してくださっていて、本当に感謝でございます。ありがとうございます。

ストールを忘れました不安

このストール
お気に入りだったのでまた会えて嬉しかったです悲しい悲しい


つい先日10年以上使っていたストールと交換っこで手に入れたストールだったので、

ふわふわでお気に入りです。

大判なので大きいのですが畳むと薄いし、色もいいし、使い勝手がいいし、手触りが良くてお気に入りです悲しい


本日のコーヒーです。

こういう時はカフェインレスにしないで、カフェインを入れます悲しい悲しい

なぜこんなに忘れ物や落し物が多くなってしまったのか。

うっかりが多くなってしまったのか。

はぁ

不注意人間め悲しい悲しい悲しいうぐ

しょぼーーーん



という落ち込み女ともみでした悲しい

でも人の優しさに触れて復活なのですひらめき
コーヒーもうまかったひらめきひらめきひらめき