こんにちは

健康美人ともみです音符

 

 

夫は週末農業を友人たちとやっていて

 

また野菜を収穫してきましたパールンルン

 

 

今回はほうれんそうびっくりマーク

 

 

 

すごい~グラサンアップ

 

泥付きなので夫は風呂場でじゃじゃじゃ~と野菜を洗い流しています凝視

 

 

それと直売所で野菜を買ってきました上差しキラキラ

 

全部おいしそう!!

 

 

 

ロマネスコがしっかりしている!

旬ですねアップ

 

去年ロマネスコを買ってきた夫のためにシチューをつくったら、夫は交通事故に遭いました。

 

にんじん、しいたけ、さつまいも

全部しっかりしていておいしそうだラブグッ

 

 

 

 

芋はスーパーで見るものより重くておいしそうスターびっくりマーク


さっそく炊飯器でピッ




めっちゃくちゃしっとりで甘くて美味しかったですおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

しいたけは素焼きが一番好きラブ

 

にんじんもおいしそう~ルンルン

 

料理したらレポするねー!

 

 

 

 

 

 

novice

 

 

【やまなか家】 東北のお肉や牛タン・冷麺の通販サイト

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ