おはようございます😊
健康美人ともみです🎀

このクラッカー
美味しかったです!

全粒粉と書いてあったのでいつも買ってるクラッカーと迷い、今回はこちらにしてみした。


ヤマザキにした!
いつもは森永の小麦胚芽のクラッカーラブ
これはね!マジウマ、ダイエットの味方 
ヤマザキのルヴァンは
ハズレがなくておいしいですよねラブ


2枚食べてみたら軽くて美味しすぎて!びっくりしましたびっくりキラキラ感動しました。


夫はダイエット中なのと
帰宅が遅いので家に着く時間が遅い時ははあんまり食べない爆笑

この日の晩御飯は

小さい皿で
淡雪はんぺんとトマトと
クラッカーを用意しましたが


(小さい皿にタワーで盛ると食べづらくてパクパク食べにくくなっていいですよ泣き笑い

そこに
クラッカーも用意していたら

全粒粉クラッカーは美味しすぎてすぐに完食してしまいましたw

チーズとかトマトを乗せて食べるかなと思ってたら単品でパクパクいけちゃうくらい美味しかったようです泣き笑い

でもそのくらい!
美味しいってことですよねおねがい
ほんとにクラッカー、とても美味しかった!


しかしその後...

お風呂上がりの夫は🛁

金曜日だー!明日休みだー!のテンションで刺身をスーパーで買ってきてました。

刺身は
ううう~やばい(´;ω;`)!

私も食べました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ダイエットしてても
夫はオートミールが苦手なので
一緒に食べてくれないんですよね!


私も美味しい美味しいと食べないのでそれもあるか、、、🤣🤣

夫は雑炊とかもドロドロよりシャバシャバぷりぷりのお米のまま食べるのが好きなようですびっくり

私は米少なめの汁ドロドロ雑炊が好きです笑い泣き

さてさて

あとさすがに朝冷え込むようになったので
最近は紅茶ホット🔥でゆったりしてますニコニコ


落ち着きます!
血圧も今朝は120/82おねがい

ねえねえ!
ピーチジョンの新作、みました?


もちろん買う予定です🎀かわいすぎるので🍀

背中もかわいいんですよ(♥ó㉨ò)ノ

肌着にしてはお値段はするので現物を見てから買おうかな~と思ってます。
売り切れちゃうかな🥲

あと

昨日のポケモンアニメのニュース
衝撃的でしたね。



25年間、サトシさん ピカチュウさん
お疲れ様でした悲しい

ムサシさん、コジロウさん、ニャースさんも本当にお勤めご苦労様でした赤ちゃん泣き

途中ソーナンスさんが仲間入りしたロケット団は本当に力強いサトシさんたちのライバルでした!
ロケット団はめっちゃ強い!

シリーズが変わる事にサトシさんのポケモンが一旦リセットされていくのが辛かったですが、来月から3月までは過去の仲間たちと会えるのかな?
楽しみですラブラブ

いつの間にかサトシさんと私の年齢差がかなりのものになってしまいました。

どう見てもアニメの中のサトシさんは1人だけ大人びていて中身が35歳くらいで、

経験値も同年代の人より異常に高くて
シゲルよりすごい雰囲気があって。

ピカチュウさんもレベル80とかじゃなくてレベル100以上のモンスターか?と冷静に見てしまう自分もいて、

今回の主人公交代は致し方ない部分も感じました😭

だから受け入れて
次の主人公たちも応援しますラブラブラブ

サトシさんは多分、次のシリーズでも

ポケモンマスターというかチャンピオンというか伝説の男として語り継がれていると思います。

と感じるくらい
サトシさんの生き方やポケモンは
私の人生でした。

ありがとう悲しい悲しい悲しい

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 アクナル ピンクハーブクレンジング

 HAP+R(ハップアール)

 ミネラルファンデーション パーフェクトキット