こんにちは

健康美人ともみです照れ

 

ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

上矢印ETVOSの豪華9点セット

 

お得なスキンケアとファンデーションのセットを使ってみました指差し二重丸

 

こちらの記事はPRですイエローハート

 

 

じゃじゃーん気づき

 

パカっと開けると圧巻パー

中身が豪華で嬉しいよだれラブラブ

 

 

9点の中身がすごく充実うずまき

 

洗顔

化粧水
美容液
クリーム
サンプル2種セット
ファンデーション
化粧下地

ブラシ

 

全部そろってるやん滝汗キラキラキラキラ

 

 

ファンデーションがついてきてさらにブラシがついてくるのは豪華すぎる…グラサンハート

 

 
白い方は機能的で上矢印
化粧下地にもなるし夜用ファンデにもなるし
仕上げのパウダーにもなるらしい!指差し
 
ブラシがふかふかで密度があって

粉のファンデをちゃんとキャッチしてくれますうさぎイエローハーツ

 

 
この質のブラシが一緒に届くなんて感動照れ飛び出すハート
 
 
 
ファンデを使ってみたよ~目がハート
開けるとシールが貼ってあるので持ち運びもできそう音符
 

 
サイズ感がいいですよね二重丸
ころんとしていて
お試し用なので小さいのはわかるのですが

それでも作りがしっかりしているし量もちゃんと入ってる爆  笑OK

 

 
ブラシにとってくるくるのせていますうずまき
 
せっかくなのでスキンケアセットを使用したあとにファンデを載せています爆  笑OK
 

 

 
 
スキンケアセットもしっとりさっぱりで、べたつかなくて気に入りました凝視びっくりマーク
あっという間に石鹸以外は使い切ってしまったよイエローハーツ
 
石鹸って長持ちするよね笑い泣き
 
白蓋の化粧下地→ネイビーの蓋のファンデの順に載せたらこんな感じ気づき
No加工ですパー
 
 
率直にびっくりマーク
 
色味も質感も好きおねがいラブラブラブラブ
自分のお肌と相性がいいかもよだれラブラブラブラブ
 
スキンケアセットもよかったし
ファンデも一緒に使えば相性がいいねピンクハートピンクハート
 
 
Etovosが初めての方限定になるけど
めちゃくちゃ豪華な内容なのでぜひぜひ試してみてほしいですスター風船
 
正直お得すぎると思います滝汗びっくりマーク
 
 

ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

 

スキンケアだけ欲しい人はこっちのお得なセットも超おすすめラブラブ愛

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト