こんにちは(*ˊᵕˋ*)
健康美人ともみです🎀

今朝こちらを食べてみました!

豆腐のおやつプリン🍮



プリンなのに豆腐なのか!?
豆腐なのにプリン味なのか!?

どういう味なんだろう…🤔💭と思い買ってみました。

中身はこんな💡



味の感想は

プリン味の豆腐おねがい!!!!

豆腐っぽさもありつつプリンのような味、風味があっておやつにいいと思いましたおねがいキラキラ
朝から甘かったので笑い泣き
そのあととんぺい焼きとオートミール!



オートミールはおいしくないけど栄養や食物繊維のことを考えると進んで食べられますおねがい

おいしくする必要もないと思っていて、味噌汁風味にして食べています✌️
おいしくするともっと食べたくなるし泣き笑い

とはいえいつかイヤイヤ期になると思うので、そうなるまではオートミールはこのままおいしくない状態で食べてみますww

わかめおいしいウインク

とんぺい焼きもおいしい爆笑私は先にキャベツを炒めてから作ってます!

あと夫の昼ごはん様に炊き込みご飯をつくる🍚



すき焼きのタレがあまったので!
仙台牛とカニのいいだしが取れたタレで炊き込みご飯🍚
雑穀米も入れてます。

炊き込みご飯美味しかったようでよかった!

私も味見したけど美味しかったですおねがい

ああ...カニは本当に美味しかったです。
でも昨日はやっぱり塩分を取りすぎたようで💦おしっこが本当に出にくくて大変な一日でした😰

むくむく浮腫MAXでしたし、浮腫むと足や背中が痛くなるので悲しい

こういうのを体験すると、ああやっぱり自分は塩に弱い病気なんだな~!!って実感します不安


そして今日はふるさと納税の返礼品が来ましたラブラブラブラブラブ




山古志のこしひかり!
新潟のお米キラキラキラキラキラキラ

6kg×2つ 届きましたおねがい
ふるさと納税は夫が選んでいて、こちらのお米は我が家と実家用だそうです。

なので家には6kgのお米がストックされましたおねがい

ということで本日もお疲れ様でした!

買ってもらったウーパールーパーも元気ですニコニコ

カニを買うなら断然甲羅組さんがいいよ~⬇
高いけど2箱分の値段で➕1箱✨✨お得!
もうお正月まで食べるイベントばっかりやね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

novice

 GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ