こんにちは

健康美人ともみです流れ星

 

先日夫の用事の付き添いをした帰りに

おいしいご飯を食べてきました照れ飛び出すハート

 

 

Le bar avin52

 

成城石井さんがやっているワインバーです音符

ご飯ものも充実しています目がハート

 

恵比寿のアトレに入っていますグッ

 

何度か行ったことがあり

毎回ローストビーフを注文していますラブ

 

圧巻!!!!!!

 

 

美しい…

 

芸術である赤ちゃん泣きキラキラキラキラキラキラ

 

大事に1枚1枚食べて

 

めちゃくちゃ堪能しましたお願いラブラブラブラブラブラブ

 

一人では多いので夫とも分けっこグッピンクハート

 

ビジュアルも最高だし味も食感もすべてがおいしいです飛び出すハート拍手

 

夫はパスタセットを注文していました!

 

 

塩系パスタで海鮮のだしが効いていました上差し

旨味ぎゅっとピンクハートピンクハートピンクハート

 

結構しょっぱかったのでパンと一緒に食べればちょうどよかったのかなニコニコ

 

サラダもついてきて気づき

 

上にスーパーフードだよね!!これ虫めがねグッ

っていう粒粒も載っていてニコニコ星

 

健康の女としては嬉しかったですアップラブ

 

 

ローストビーフってなんでこんなにおいしいのだろうか滝汗ラブラブ

 

卵黄と米もおいしかったえーん

 

 

 

普段は白米を純粋に食べないで

雑穀を入れたりチアシードを入れたり

玄米も入れていたなぁお母さん

 

なのでたまにこういうときに白米を食べると

 

なにこの米うますぎませんポーン!?

 

ってなるラブ笑い

 

 

 

ということでご飯レポでしたよだれラブラブラブラブ

 

おいしかったな~キラキラ