こんにちは
健康美人ともみですグラサン
 
 
藤田ニコルさん×ポケモンコラボのアクセサリーキラキラ
 
ピカチュウ前髪ヘアクリップを買ってみたので、
みつあみにつけてみました爆  笑
 
これって表面にコーティングないのよね…虫めがね
 
表面が粘着シートそのまま露出していてベタベタするので
自分で上にコーティング剤を塗った方がいいのかアセアセ
 
こういうときって何剤を塗ればいいんだろう煽り
 
フェルトの上に粘着シート、ラインストーンを直付けっぽいので
フェルト対応の液体ですかね赤ちゃん泣き
 
せっかく買ったのにすぐ壊れそうで不安です煽りアセアセ
補強したいアセアセアセアセ
 
 
ということで不安を飛ばすために
久しぶりにアイスを食べてみました凝視上差し
 
こちらニコニコキラキラ
 
 

 

あいすまんじゅうのカヌレ味拍手拍手拍手

 

珍しくないですかお願いアップアップアップキラキラ

カヌレのアイスってラブラブ

 

開けてみたらいつものあいすまんじゅうの形で、

チョココーティングされてたラブ笑い

 

 

 
食べた感想としてはあいすまんじゅうの洋風な味って感じで
 
カヌレではないですよだれ
 
黄色いあんと、お酒風味のアイス、チョココーティングで立派なスイーツラブラブラブ
 
でもカヌレではないよだれ
 
カヌレの形をしていたあいすまんじゅうが

カヌレにのっかったアイスという感じでしたニコニコキラキラ

 

 

 

 

  

 

  

 

最後に久しぶりにこちらを載せますイエローハート
 
手作りでブッシュドノエルを作ろうとしたときの写真よだれ
 

 

 

 

チョココーティングをしたかったのだけど
チョコが足りなくて
さらに部屋が寒くて
 
湯煎したチョコが垂れていく形のまま固まっていきました気づき気づき
 

 

 

 
だからあいすまんじゅうのチョココーティングは
実は尊敬しています驚きびっくりマークびっくりマーク
 
ということでアイスレポでしたキラキラ