おはようございます

健康美人ともみです🎀


カブがおいしい...ニコニコ



味噌汁に入れましたニコニコ

朝ごはんを食べない夫なので

朝ごはんは私の分だけ🍚

私は朝ごはんのクオリティにそこまでこだわらないので、食っても食わなくてもまあいいかぁ!な気持ちがあるのですが

とりあえず朝の低血糖にだけはならないように何かしら糖質を入れなくてはならず😭
 
低血糖になると手足が震えて汗が出て異常に強い眠気に襲われますニコニコあくびがとまらなくなります🥱‪‪‬ᐝ

なので簡単にオートミールぐちゃぐちゃを食べてます😂あは

でもこれがいいんですよね。
オートミール最高です爆笑爆笑爆笑!!!!
今まで出会った中で一番いい食材な気がします。


野菜を煮たスープや味噌汁をつくっておけば

汁物好きなテレワークの夫は
もそもそ進んでお昼に食べます。

味噌汁は味噌の塩分があるので味を薄めにして、だしを意識してます爆笑

キャベツと菜っ葉もいれて煮る~

ぐつぐつこつこつ煮る🍲

野菜と味噌っておいしいよね爆笑爆笑爆笑

ちなみに夫は汁物が好きすぎて

私と出会った頃は雑炊ダイエットをしてました!

出会った頃はお互いシュッとしてました笑い泣き笑い泣き笑い泣きあっはっは