こんにちは

健康美人ともみです🎀


朝起きたら

オートミール🍴


ああ、安心します爆笑

からだにいいことしてるな💕

って思えます照れ




おいしくないんだけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

激薄味噌汁風にしています。

味変したいときはネギを入れるといいなと思います😊

おいしくない方が私には合ってるのでニコニコ

お湯で簡単調理だし、
無理においしくしなくていいやぁと思ってます。

もう少しおいしく食べてもいいと思うけどニコニコニコニコニコニコニコニコ

夫にも心配されます。
よく食べるね……って。

さて

自分の誕生日も終わったし
いよいよおうちはクリスマスモードになってきました~🎀



この靴下を掛けておくと一気に高まります。

叔母のリースもいい感じだし!爆笑爆笑



今日はちょこちょこウォーキングがてら買い出ししました。

洗濯バサミのこのカラーだけがなぜか残り1つになってしまって…


たまに夫の部屋からコロンと出てくるので、何かに使ってるのかな…ガーン

とりあえず洗濯バサミを追加購入しました。

 一応今のところは乾燥機付き洗濯機は買わないで普通のノーマル版を使っています✊


部屋干しメインです。


商店街に面したところに住んでいるため車通りが多く、排気ガスの臭いに敏感な私はベランダ干しにちょっと気が引けてますガーン


部屋干しなので洗濯バサミは必須。

料理系の袋とじにも使うし🍱🍴


乾燥機があれば便利なのかなあ~

と数年前から考えてはいましたが、


結局💭

下着やニット

衣装やオシャレ着たちは

乾燥機を使用しないので、


靴下とタオル、部屋着と肌着くらいしか乾燥機にかけられないなぁと思うと乾燥機付き洗濯機の購入を迷ったりもします真顔


実家だとボイラーのあるちょっとしたお部屋に干しておけばカラッと乾いてたし、床暖の上にちょっと濡れた手袋やコート、マフラーを置いておけばすぐ乾いちゃって( 'ω' )


なんだかんだ乾燥機がなくても乾く生活をしていたから、乾燥機付き洗濯機のある生活がイメージできなくて…🤔💭


次!引っ越したら買ってみたいなと思う分乾燥機を使いこなせるか自信がありません笑い泣きでも買ってみたい笑い泣き


 

 

 


今日からポケモンGOが格闘ポケモンのシーズンだったので思わずやり込んでしまい…

ちょっと買い出しするつもりが一駅歩いてしまっていて気づいたら4kmいっちゃいました。

病み上がりのいい運動です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まさかの遠出に帰りの途中👀

さっそくナナちゃんから頂いたサーティワンアイスクリームのギフトを使いました🎀


ありがとうございます🎀

クリスマス用にテイクアウト!
夫と私用に買いましたラブやった!



カップがかわいくなってましたおねがい
サンリオ仕様!


ステッカーももらってしまったびっくりラブラブラブラブ
かわいいです。お名前はクロミさんでしたっけ。


サーティワンアイスクリームは小さい頃からずっと食べてたので、私の人生の一部ですおねがい

ただ病気してからの3年ほど前からは
一年に2、3回しか食べないことにしていて、

新作に疎くなってしまいました💦


懐かしいな。

サーティワンラブが一番好きで、
ポッピングシャワーも好きですウインク


クレープは意外と食べたことなくて、3回くらいしか食べた記憶がありません。

アイスクリームが入っているとおいしいよね🎀

テイクアウトは全て新作アイスクリームにしてみました。

サーティワンは全部カタカナだから、津軽の人にとっては発音が難しいw

いつも訛らないように気をつけて注文してますウインク
ニューヨークチーズケーキ⬆
ポッピングシャワー⬆


サーティワンでもらえるドライアイスはいつもちゃんと遊んでますニコニコ



遊ぶってほどではないけど
溶かさないといけないので水に入れて煙らせてます。

危険物なので注意して扱いましょう⚠️⚠️



ぶくぶくぶく~の音が好きおねがい

すぐ帰ってくるはずの私が疲れて帰ってきたので

疲れた私に

夫はホットケーキを焼きました。


どもです。

でもポケモンGOをやってうっかり帰りが遅くなるのは予想済みだったみたいなので、結果よしです。

いや~ん
ケケンカニにしたかったけど氷のモジュールがないとだめなのねガーンこれは新宿で誰かの氷モジュールを拝借するしかないです💦😭