こんにちは

健康美人ともみですりんご

 

ホテルに着く前に海岸を散策しました音符

 

城ケ崎海岸に行ってみましたチュー

 

 

 

 

崖、波不安

 

迫力満点びっくりマーク

 

本格的なサスペンスドラマのワンシーンのようで

 

自然をダイレクトに感じました!!!!!!

 

 


ざっぱ~ん!!

 

めっちゃくちゃ崖でした

 

わなわな…不安不安不安不安

 

 

 

 

つり橋があって

 

そこから下が見えるのですが…

 

 

ひぃ

びっくりしました…

 

風もあったので波はざっぶ~んでした泣き笑い

 

つり橋ゆらゆら泣き笑い

 

 

つり橋という限られた狭い歩行スペースのなか

 

スマホをつり橋の下に置いて立てかけて

全身撮影する戦士がいたのですが

 

スマホを落としそうで不安でしたアセアセアセアセ

 

 

 

怖くて!!もやもや

 

橋の始まりで一応記念撮影はしたけど体が緊張していました滝汗

 

 

 

夕焼けがが始まっている方角はこんな感じで幻想的でした義理チョコ

 

ただ、

 

崖は足場が悪いのに人がたくさんでしたゲホゲホアセアセ

 

この下はもう海なんですが、

記念撮影のために

ほいほい歩いていく人が絶えませんでした。

 

死亡事故が何件かあるスポットなので

 

みんなももし自然の観光スポットに行ったら

 

命の危険とも隣り合わせだということを念頭に置いてくださいねお願い赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き