こんにちは

健康美人ともみですハート

 

亀の井ホテルにチェックインする前に

 

伊豆高原のカフェに立ち寄りましたおねがい

 

 

 

 

夢の世界のようなきれいなカフェでしたびっくりラブラブ

 

閑静な住宅街にあって

 

自然の音を聞きながらゆったりしましたニコ星

 

 

お茶とコーヒーを注文電球


YouTubeショート動画もよかったら見てね!




 

紅茶は色が薄いけれど味がしっかりあるものをセレクトおねがい気づき

(名前失念)

 

 

 

珈琲はまろやかな感じのものを選びましたラブラブ

 

スイーツセットにして

 

レアチーズゼリーとプリンを選びましたニコ星イエローハート

 

 

 

めっちゃくちゃ綺麗で鮮やかでおいしかったです指差し飛び出すハート

 

生クリームだと思ったらヨーグルトのような感じで

 

めちゃくちゃさっぱりでおいしかったえーんキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

天気もよくて

 

自然に囲まれながら

 

お茶を楽しめましたよだれ気づき

 

 

 

 

お水もすっごくおいしかった~!!

 

全てが清らかで

 

浄化された気分になりましたイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート