こんにちは
健康美人ともみです流れ星
 
伊豆高原 亀の井ホテルで朝ごはんをたべて


チェックアウトしたあとは

私の分だけある地域クーポンを使用するため
道の駅に行きましたお願いグッ
 

 

 

 

伊豆高原の道の駅に行ってきました

 

ぐらんぱるぽーと

 

というところおねがい

 

 

 

ここはタイトルの通りうずまき

 

「カピバラが大きい足湯」が存在しましたニコニコ

 

 

 

迫力満点すぎたうさぎ笑い

 

亀の井ホテルで温泉を堪能したあとでしたが

ここで足湯も少ししましたパー飛び出すハート

 

 

熱すぎなくていい!

足すっきり照れ星

 
 


そして静岡県のクーポン3000円はここで使い切ってお土産を買いましたラブラブ
 
本当はもう3000円あったはずなのですが…ふふ爆  笑

 

 

 

 

他にもいろんな動物の置物がたくさんあって、
 
歩いているだけでも楽しかったですピンクハート
 
牡蠣祭りをちょうどやっていましたよ~グッ
 
でも広島県産の牡蠣って書いてあって
せっかくだからこの辺の牡蠣がよかったな~と思って食べませんでした泣き笑い
 
ていうかあの充実した朝ごはんを食べた後に何も口にしたくなくて、
足湯だけでおなかいっぱいでしたチューラブラブ
 
小さいお子さんとか絶対好きそうなスポットでしたラブラブ