こんにちは
健康美人ともみですスター
 
静岡県の旅で購入したものたちうさぎアップ
 
独特かもしれない…

買い物があまり得意じゃない…

 

 

 

 

胡椒とチーズがおいしそうだったのと、

薄くて食べやすそうだなと思って買ってみた

おいしそうなチーズスライス義理チョコ

 
 
そして金目鯛のせんべい
 
 

 
この手のものはおいしいですよね拍手
青森ならイカになるかなあ
 
海鮮とせんべいはおいしい笑い泣き
 
そして静岡っぽいもの
 
 
わさび~
これいくらみたいな形になってて面白いんですびっくりマークびっくりマーク




 
めっちゃ不思議です
買ってよかった拍手拍手拍手拍手
 
 
 
あとiZooに行ってきてまして
 

まさかの記念写真の購入…お願いびっくりマーク

 

 

 
夫からは
「まさか買うと思わなかった」
と言われました凝視笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
はっはっは笑い泣きびっくりマークびっくりマーク
 
あとはこれこれ
ワニ肉使用のシチュールンルン
 
 
これは実家用に…。
 
無難にチョコクランチも買ったよ電球
実家の姪っ子たちに届くといいなよだれ
 
 
 

あとは1人1個までもらえる蛇の抜け殻ももらいましたグラサン

 

 

 
私は爬虫類は好きですがラブラブ
蛇はヒエっとなるのでちょっと違うんですけど、
 

手触りはやっぱり好きな方でしたおねがい

 
旅行に行くときにお土産を意識して
お店を見たり物を買うと
 
心が苦しくなるので
あんまりお土産を選ぶのが得意じゃないんです泣き笑い
 
膨大な商品の中から選ぶ行為がめっちゃ苦手でえーん
 
冷蔵物を買ったら保冷バッグに入れて
ホテルの冷蔵庫に入れて
チェックアウトするときに出して~
とかも超苦手で…もやもや
 
今の忘れっぽい私にはできない泣き笑いタラー
 
 
できれば旅は身軽な状態でというのが好きなので
持ち物が増えるのも苦しくてえーんアセアセ
 
それは家の中でもそうで
物が増えるのが好きじゃないぃぃ…
 
独特な感情なのかなぁ
理解できる人がいたら嬉しいアセアセ
 
苦しくなるくらいなら買わない方がいいと思って
吹っ切れてはいるけど
 
なかなか克服しないのもよくないなと思ってはいますえーんえーんえーん
 
自分のため
自分たちが食べて楽しくなるもの
使って楽しくなるもの
消耗品
 
こういうものを選ぶことから始めれば
慣れていくかなとは思えるようにはなってますニコニコ
 
ぽいぽい買っちゃうのも計画性がないから
慎重な性格でいい面もあるよな電球電球
 
っていうふうにプラスに考えています滝汗笑い泣き笑い泣き