こんにちは

健康美人ともみです🎀

 

 
いつもお世話になっているGRL
予約していたバッグが届きました目がハート

 

 

ホワイトのバッグニコニコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

 

かわいい~!!!グッグッ

 

四角い感じで上品で、プチプラなのにプチプラ感がなくてめちゃくちゃよい二重丸

 

横から見ると四角いのがわかる電球

 

 
コロンとしているけど中身は結構はいりますびっくりマーク
 
あと生地固めなので型崩れしません飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 

四角い底なのでわりと自由にぽいぽい入れられました二重丸

 

 
留め具はマグネットですキラキラ
 
カラバリが豊富で私は白にしましたが、断然白がおすすめかも酔っ払い

めちゃくちゃきれい目ですグラサンイエローハーツイエローハーツ

 
ただしニコニコ
 
2つ難点をいうとよだれ
 
ポケットは中に1つだけ滝汗
 
しかもそのポケットがカードしか入らないようなきつきつポケット泣き笑い

 

 

 
クレカとか免許証を入れる分には良いけど、
 
普段ポケット収納頼りの人はポーチで仕切るしかないかももやもや赤ちゃん泣き
 

あとは紐もついてきましたびっくりマークが…

 

 
長さが絶妙で、かたもついちゃってて、
 
ショルダーにならないで
微妙なハンドバックみたいな長さ足しになっちゃうのでタラー
 

私は紐はつけないで手持ちのままのスタイルでこのバッグは使っていこうと思いますびっくりキラキラ

 
 
 
 
ハンドバッグとしてめっちゃ気に入ってます照れ飛び出すハート飛び出すハート
 
こんなに上品で高見えなのに
 
お値段はプチプラ星星星
 
税込みで
1899円ですびっくりマークびっくりマーク
 

 

GRLって本当にいいアイテムばかりで見る度に楽しいですうさぎラブラブ

おすすめ太陽

 

 

同じ形のバッグが

他のショップや店頭で3000円前後はしていたので、

GRLで購入できてよかった驚き!!!!!!

 

他にもかわいいハンドバッグがたくさん~キラキラ